本文へジャンプ
トップページの中の新着情報の中の新型コロナウイルス感染対策に伴う管理部門 勤務時間変更について

新着情報新着情報のRSSフィードを購読する

新型コロナウイルス感染対策に伴う管理部門 勤務時間変更について

2020年4月13日

平素は格別なるご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルスの感染対策を目的として、
収束の見込みが経つまでは、感染リスク軽減の為、
通勤時の電車混雑を避けることができるように
以下の通り、本社 管理部門 勤務時間を変更させていただきます。

【期間】2020年3月31日(火)~ 未定
    ※終了日は今後の情勢を勘案し決定いたします。

【時間】変更前 9時~18時 → 変更後 10時半~15時半

誠に恐れ入りますが、上記以外のお時間へのお問合せは、
各営業担当者へご連絡をいただきますようお願いいたします。

今後の感染拡大に応じて、対策内容が変更となる際には改めてお知らせいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご承知の程何卒よろしくお願い申し上げます。

新着情報トップに戻る

このページの上部へ